トンネルができるまでを密着した写真集『トンネル誕生』が広報誌「POWER」に紹介されました! | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

トンネルができるまでを密着した写真集『トンネル誕生』が広報誌「POWER」に紹介されました!

建設機械や介護器具などをレンタルしている(株)リョーキさまの広報誌「POWER」で、
注目の一冊として、

写真家 山崎エリナが2年余りトンネルができるまでを密着し撮影した写真集『トンネル誕生』が紹介されましたおねがいお願いキラキラ

 

このように「注目の一冊」として掲載いただけたこと、(株)リョーキさま、POWER編集部の皆さまに感謝を申し上げます。


一本のトンネルができるまでのすべての工程に密着した貴重な写真集です。


 

掲載の言葉をご紹介させて頂きます。

「女性カメラマンにより、1本のトンネルができるまでの前工程に密着撮影した写真集。

かつて女性は足を踏み入れることができなかったトンネル工事の現場、入るたびに「はいらせていただきます」とつぶやき彼女はレンズを向けた。そこで感じられたのは母が子を生む産道のような神秘さと貫通に立ち向かう強靭なパワー。

ページをめくるたびに形を表していく現場の姿に現場の方の思いが伝わってきます。

 

image