東洋経済の記事より「巨大トンネル建設」を撮った写真家が見たもの 山崎エリナ写真集『トンネル誕生』 | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

東洋経済の記事より「巨大トンネル建設」を撮った写真家が見たもの 山崎エリナ写真集『トンネル誕生』

 

  キラキラ写真集『トンネル誕生』キラキラ

image

 

インフラメンテナンスやトンネル工事の現場で働く人たちを追いかけて撮影し続けて、

このコロナ禍で私の力になっていることがあります。

現場の技術者たち、守り人たちは「頭脳、体力、技術、精神力」が無くてはできないお仕事。

緊張感を持って現場作業に集中する姿はそばにいるだけで力をもらいます。

 

是非!このコロナ禍で、触れて見てもらいたい写真集です。

トンネルが貫通に向けて立ち向かう技術者の姿、貫通する瞬間など、この写真集の中にいる現場の技術者たち、作業する人たちが、見る人に私たちの心に響かせてくれて力を与えてくれます。

 

今は「一生懸命を楽しむ」を。

皆様のひとときに読んで見て感じてもらいたい写真集です。

 

最新刊「鉄に生きる サスティナブルメタル 電気炉鉄鋼の世界」

私たちの日常に溢れている鉄製品の鉄スクラップ100%から新たな鉄に再生していく。

SDGs・電気炉の世界です。是非!ご覧いただけたら幸いです。

 

山崎エリナ写真集「鉄に生きる」より(撮影 山崎エリナ)

 

 

 

リボン【山崎エリナ著書】リボン

 

 

 

 

 

 

 

など