トヨタ自動車より選出して頂き、東京2020オリンピック聖火ランナーとして走らせて頂きます。 | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

トヨタ自動車より選出して頂き、東京2020オリンピック聖火ランナーとして走らせて頂きます。

リボントヨタ自動車より東京2020オリンピックの聖火ランナーとして選出していただきましたリボン

 

東京2020「復興五輪」「オリンピックに挑む選手たち」に聖火を繋げられるように精一杯!走らせていただきます。

 

「復興五輪」私も阪神淡路大震災で家は全壊になり、命をいただいたという思いが後押しし、現在の写真家という道に進みました。

これからも誰かの心に寄り添える作品を撮り、伝え続けたいと思っております。

 

微力ではありますが、精一杯、聖火を繋げられるよう頑張ります。

©️写真・トヨタホームページ・動かせミライ!その一歩を、地元から。より

 

リボントヨタホームページ「動かせミライ!その一歩を、地元から。」にて写真家 山崎エリナをご紹介いただきました。

下矢印

 

 

虹聖火ランナー皆様へのエール!右端にある【応援するボタン】もよろしくお願いしますニコニコ

 

選出して頂きましたこと、感謝申し上げます。

写真家  山崎エリナ

 

 

 

リボン山崎エリナ著書リボン

 

NEW最新作・予約受付中(4月中旬発売)

 

⛑インフラメンテナンス、土木建築やトンネル工事で働く人たちをクローズアップした画期的な写真集

土木三部作

 

 

 

神社三峯神社の気を閉じ込めた写真と三峯神社の歴史やガイドとしても。

 

など