写真集『トンネル誕生』『Civil engineers 土木の肖像』子供達からの反響!!① 感謝 | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

写真集『トンネル誕生』『Civil engineers 土木の肖像』子供達からの反響!!① 感謝

ルンルン 写真集『インフラメンテナンス』『トンネル誕生』『Civil engineers 土木の肖像』

これらの写真集について、子供たちからの反響が寄せられていますルンルン

imageimage

 

今日、ご紹介したいのはTwitterで写真集について書いてくださっていた春さん&2歳の青森のしゅう君ルンルン

しゅう君のお母様から顔出しを快くご承諾いただいたので、メッセージ(ピンクのライン部分)と共にご紹介させていただきますニコニコ 

春さん&しゅう君!ありがとうございます!!

 

「 以前、青森市民図書館でも目立つ場所に表出しで置いてありました。

建機が大好きな2歳の息子がとっても気に入り購入しました!

トンネルの写真の前に、トンネル風のダンボールを置いて何度ものぞきこみ嬉しそうにしています。これからも応援しています! 」

(Twitterより)      

段ボールで作ったトンネルを写真集「トンネル誕生」にくっ付けて覗き込んでいるショットカメラ

トンネルの掘削するシーンのトンネルのページかな?

2歳のしゅう君の目が真剣!愛おしいですラブラブ

 

 

息子が建機を好きになり、家の近くの工事現場をまわるようになり、改めて「街のどこかで毎日毎日工事をしているんだな。そのおかげで「普通の暮らし」ができるだなぁ。」と思うようになりました。建設に携わっている方には感謝でいっぱいです。(春さんからのメッセージより)

                                 工事現場への理解に繋がっている、、、ジーンとしてしまいます。感謝。

写真集『インフラメンテナンス』も見てくれています音譜 嬉しい爆  笑

 

息子にとってはヒーローのような存在なので、

私も心が踊ってしまいました。(春さんからのメッセージより)

 

何度見ても愛おしいお写真とあたたかなメッセージラブラブ

本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いいたします。

「青森のしゅう君!ありがとう!!」

 

 

インフラメンテナンスや建設現場で働く人たちの誇りを持って真摯に立ち向かう姿に魅了され「カッコイイ」と、追いかけ撮影し続け、出版した写真集「インフラメンテナンス」、「Civil engineers 土木の肖像」、「トンネル誕生」がこうして2歳の男の子にも思いが届いていることえーん とっても嬉しくて、大きな力 になりましたキラキラ

 

 

 

NEW次回は「Civil  engineers 土木の肖像」、山崎エリナオリジナル曲「君を守りたい」についての可愛い映像もご紹介したいと思っています。

 

 

 

image

 

image