2017-09-23 15:31:30

ペンタックスリコーのギンザスナップス!写真講座の講師を務めさせていただいた時のスナップ写真を公開

テーマ:ブログ

銀座ペンタックスリコーのギンザスナップス!写真講座の講師を務めさせていただいた時のスナップ写真をリクエストにより公開します!

銀座は魅力溢れるシーンがたくさん!

参加者の皆さまとぶら〜りと歩きながら目に飛び込んでくる被写体にピントを合わす!パシャり!

その度に皆さまの笑顔が溢れてくる。私まで嬉しくなります💕

カメラが好き、写真が好きという人の撮影する時の笑顔や真剣に向き合う目に惹きつけられて、

気がつけばご参加いただいた方々にカメラを向けてシャッターを切っていました😊📷✨

ほんの一部ですが、公開させていただきますルンルン

 

いきなり!つぶらな瞳にズッキュンドキドキ

皆さんの笑顔に答えるかわいい子犬ちゃん。また、子犬の可愛さに笑顔で撮影する皆さん素敵です音譜

街角で出会ったドイツの素敵なおじいさまキラキラ

いとうやで笛を買ったと袋から取り出して、演奏会音符拍手

見つめる眼差しもいいですねピンク薔薇

サプライズな出会いがいっぱいドキドキ

体勢を変えて狙う姿勢、すばらしい!カメラ

この一点と狙っている姿も気持ちがいいですねカメラ

何が撮れたかな???音譜

銀座の路地裏へ!さあ、次は何を撮ろうかな?カメラと一体になっているカメラクローバー

撮影を見守る音譜みんなで撮影しているそんな微笑ましいシーンですニコニコ

レトロなビルのガラス面に向かって、仲良くパシャりカメラ乙女のトキメキウインク

最後の最後まで笑顔いっぱいありがとうございますラブ

また、行きましょう!!

 

ご参加の皆様✨モデルになっていただき、ありがとうございました!!

たくさんの笑顔に感謝です音符ハートカメラニコニコ

 

山崎エリナ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山崎エリナ elinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。