2017-07-18 10:17:57

NHKスペシャル Deep Ocean「南極 深海に巨大生物を見た」再放送は7月19日深夜です!

テーマ:ブログ

先日、番組を観ていただいた方々からたくさんのコメントをありがとうございました!!

命がけで挑んだ深海撮影チームの情熱が伝わったようで本当に嬉しいですおねがい

南極の深海の美しさだけでなく、温暖化の影響、生態系の変化、私たちが知ることができなかった南極の深海にいきる巨大生物の生きた映像。

私たちが住む地球のことを考えるきっかけになったようにも思います。

 

ダイオウイカから新種生物など追いかけ、スチール写真担当で同行させていただいておりますディープオーシャン シリーズ

今回のディープオーシャンは南極の深海生物に迫った!!

見逃した方は下矢印

NHKスペシャル Deep Ocean「南極 深海に巨大生物を見た」7月19日深夜1時から(20日午前1時〜) ですベル

http://www.nhk.or.jp/darwin/feature/deepsea/deepocean2/index.html

 

南極に住む巨大クラゲや巨大イカ、オキアミの群衆などなど、、、深海の美しさに息を飲むみ興奮!間違いなし!!

皆さん!深海チームの情熱いっぱいの迫力ある映像をぜひ!ご覧くださいキラキラ

 

撮影 山崎エリナ      巨大ダイオウイカの時の小笠原にて

 

撮影 山崎エリナ      パプアニューギニアでの一コマ

 

潜水艇内で博士が撮影してくださいました。深海300メートル付近にて

膝の上にはカメラや交換レンズ、動画用のカメラを置いてスタンバイ!

 

 

 

山崎エリナ撮影/書籍とDVD

 

 

 

 

 

 

 

山崎エリナへのご依頼はコチラ→ 

http://www.yamasakielina.com/contact/contact.php

 

 

 

 

 

 

 

サウダージ サウダージ
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山崎エリナ elinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。