先月、親知らず抜歯したのよ…
これまで親知らず経験がなかったからビビリのオレは怖かった(笑)


lineとかでエールをくれた人は、
男友達は、だいたい勇気をくじくコメントが多く
逆に女友達になると、大したことじゃない、大丈夫!と言うコメントが多かった気がした…

中でもユニークコメントで、
抜歯の瞬間、歯科医の目をガン見してエッチな想像をしてると、
あっという間に終わるとレクチャーしてくれた女性がいて、
なかなか斬新だなとは思ったけど(笑)
でも、オレの担当医は女医だと決まったワケではないと反論返信したけど、
とにかく大丈夫とのコメントがきたよ…

当日は、
『やけのやんぱち日焼けのなすび 色は黒くて食いつきたいが わたしゃ入れ歯で歯が立たない』
という寅さん啖呵売を呪文のよう唱えながら臨んだね…

まぁ残念だけど、
やっぱり担当医は男性だった…


でも、オレは想像力には自信があるから、
オレの想像力を持って当たれば、
ひょっとしたら、男性でもエッチな想像できるかも?って目をガン見したのよ(笑)
でも当たり前だけど全然ダメだったね(笑)




主観目線だけだと
今この瞬間の恐怖!!だけで、
痛過ぎ怖過ぎだからね(笑)


6年前の脳卒中やったばかりの入院時、
片麻痺&失語症がショック過ぎて、喋れないのが不思議過ぎて、
その頃からイメージ上では俯瞰目線で自分で自分を観察するようになったのよ



俯瞰目線グレイトだわ~
痛みも軽減できるってことが今回わかったよ(笑)



え~と…


そんだけ