かなり久々ブログの更新(笑)


先々週の土曜、
高校時代の同級生だったAと…

大分県は国東半島てとこに、
男二人で、花見ドライブに行った時の話で…


因みにAはこの春、
東京から大分県にUターンしてきたばかりで、

オレとはかなりご無沙汰だし、


高校時代から
仲は特別良くも悪くも無いという間柄で(笑)

で、二人っきりで何処かへ出かけるのも今回が初めてと言う間柄でね(笑)…

そんな微妙な感じがなんともいい感じな午後の話で…

$OH!!脳!!


このドライブ中ずっと、
80年代のロードムービー、
『ストレンジャー・ザン・パラダイス』という映画の、
無口過ぎる男二人のドライブシーンを思い出していて、
ニヤニヤニヤニヤしてたよ(笑)




また来年も…


二人で来ような、花見www





ところで、

最近ブログの更新が全然無いというご指摘が、
リアルな友人達とか、
関係各位からままあって(笑)


実は、
東京の映像関係の友人が
電子書籍の事業(?)もこれから始めるみたいで、

その電子書籍の月間雑誌(?)で、
一つコーナー(ページ?)をもらって、
4コママンガに毛が生えたようなマンガチックな連載チックな物も
最近やり始めてて、
で、他にも新たなあれやこれやがあるから、

ちょっとここのところ、
ブログは後回しにしてましたね…




まぁ、
電子書籍の雑誌については創刊したら
お知らせしようかと思います。


他にも、
今年度は新しいチャレンジもする予感だから、
そのつど報告できればと思っています。










今の生活のリズムは、

ウィークデイは毎日何かしらの小さなイベント、
例えば週2でデイサービスに行ったり、
週3でヘルパーさんが来たり、
脳外科の外来と、障害者の為の就労支援の施設の革細工工房(これはさぼり気味です。すんませんww)に行ったりとかが、それぞれ週1あり、

後、日々のルーティン
身体のリハビリ(1時間の散歩とか)と頭のリハビリ(脳トレとか)と
日々のブラックマジックによる世界中を呪う儀式とかがあるでしょ?
で、新たなあれやこれや(電子書籍 & MORE)があり…
そんで夜は毎晩、晩酌タイムをこなさなきゃでしょ?ww

健常者ならワケ無くちゃちゃっと終わらせそうな用事でも、
脳機能障害者のオレとしては案外いっぱいいっぱいでね(笑)



だから、引き続きブログは後回し気味になりそうかもだけれど(笑)
まぁ、リハビリと思ってがんばりますね…




ところで余談だけど、
Aとはまた夏に、
大分県のとある所にに、広大かつ無人な(笑)ヒマワリ畑があるらしく

それも見事だから、
ぜひ見に行こうってことで計画中なんだけど…

じゃあ…
そのイベントも…

できれば男二人っきりで行きたいとwww