最近、
小さな文字なんかが
距離を離さないと見えづらくなっちゃってね(笑)


バーテン時代にも
将来早い段階で老眼鏡が必要になりそうだということが
何となくわかってたのよ(笑)

$OH!!脳!!



まぁ、
老眼鏡が必要かもと思ったのは、

最近、
障害者の為の就労支援の施設?のような所に、
週1で通い始めて、

そこで片手でも革細工ができるっていうんで

例えば、
ベルトだとか財布だとかを制作する為の練習を今やってて、

で、細かい作業になると、
どうしても老眼鏡が必要ななるわけで…


まぁ、
革細工にはあんま興味ないけど(笑)、

趣味でロックテイストなリストバンドでも、
そのうち作れればと思ってんのさ(笑)




ところで、
今年の干支は辰!

オレは35歳の時、
“龍”っぽいものをマジで目撃したことがあってww(マジマジ)

このブログにも当時のことを簡単に4コマにして描いてるけど(興味がある方は2010-05-24『龍』http://ameblo.jp/yamasakiakio/entry-10543278697.html#cboxを参照してくださいw)

目撃した時は、
運転中だったから
勿論、酒も薬もやってませんよ(笑)


あれは…
何だったんだろう…


で、
今年も宜しく!