$OH!!脳!!



いや~
ショックというより滑稽(笑)

老いが目に見えてきたよww




そんで、
無精髭の中には白髭も目立ちだしたし…


何より頭も、
頭頂部が薄くなってる兆候のようなものがみられるってんだからさ(笑)




いや~
オレの祖父も生前、
50代中頃からかなぁ、

ちょっと頭頂部が薄かったのよ(笑)…



禿げは隔世遺伝っていうし
祖父のように、
うすら禿げなることは、どうやら間違いなさそうで(笑)


まぁ、
ちょっと残念だけど、

増毛なんてせず、
ナリに任せようかと思うのさ(笑)


まぁ、
ゆくゆくは
スキンヘッドにするか

それとも例えば、

笑福亭鶴瓶さんとか竹中直人さんのように、
薄くなった頭頂部はベリーショートくらいに保って、

サイドは、五厘くらいに超短目に刈って、
頭頂部の薄さを目立たないようにして対応するしかなさそうだね(笑)…



まぁ、
うっすら禿げが目立ちだした頃の楽しみに取っとくとして、
それまでは変わらず坊主頭で…





ところで、
60代になったら
耳毛もまくましくなってそうだから
耳毛も伸ばし始めよう…


そして、
70代は、
もうルックスはどうでもよくなってそうだから(笑)
せいぜい、ご機嫌な“宵宵(笑)”になろうと日々親父ギャグを考えてると思うね(笑)

まぁ、
もちろん生きてればの話だけどね(笑)




さっ
ランチにカレーでも食うか…