ごくたまに
レンジでチンした料理なんかを、テーブルに運ぶとき

で、
予想以上に皿が熱いときは
しょうがなく、手を離しちゃうときがあるのよ(笑)



両手が使えるんなら

指が10本もあるから、指先を順繰りに駆使しながら
騙し騙し運ぶことが可能だろうけど…

$OH!!脳!!


こんな時は
気分を変えるために喫煙したくなるよ(笑)



片麻痺になって
極力激昂しないようにしてるのよ…

だって、
激しい怒りを全身で表現しようと思ったら
なんか転倒しそうで、怖いからね(笑)




で、今度は左鎖骨が骨折ってなったら…
もう2日間くらい爆笑するしかないでしょう?(笑)


むかつく時には
しょうがないから気分を変えて
逆にポジティブなことばっかり考えることにしてるのよ(笑)




でも、おかげで、
この3年弱の間に
気分を変える天才になったよw(まじまじw)



記憶力が怪しいのも助かる…

大概のことは、そのうち忘れてしまうからねwww☆