OH!!脳!!



でも、
鼻水が出ていたことに気付くのは大抵散歩終了後で
部屋に帰って
たまたま鏡を見たときだけ気付くね(笑)


だから、
『あれ?鼻水、超出てたのにコンビニ寄ったなぁ…』
とか、恥ずかしい思いをすることもこの時期
たびたびあるよ(笑)



オレは麻痺側の右半身の感覚がすこぶる鈍いから

右の鼻の穴に垂れた鼻水とかも
気付けない(笑)

もちろん左の鼻の穴は鼻水が垂れたら気付くけど…



同じ鼻の穴でも
鼻水に気付く左の穴の下部分と
気付かない右の穴の下部分があるのよ!!

面白いでしょ?(笑)



半身麻痺は
本当にきれいに半分に分かれる


変なことを言うと
肛門もチ○ポコも右側半分は感覚が鈍いw
マジマジww



“痛み”や“痒み”といった
強い刺激は顔の右側部分でも
感じることはできるけど

鼻水が垂れたかどうかという
弱い刺激となると
今も感じとることは出来ない…


だから
冬に散歩すると
十中八九
右の鼻の穴から鼻水が垂れるなぁ…(笑)



杖と装具の異形のおっさんが
鼻水をかなり垂らして歩く姿は
ちびっこには面白いらしく
たまに興奮気味で指をさされるね(笑)



でも、最近のちびっこはみんなどういう訳か
ルックスが可愛いから
許すよ!