山﨑です。
女性の方がLINE@の使い方が上手い、それはなぜなのか?
最近LINE学科の生徒さんが女性が多くなってきました
みなさん美人でびっくりですよ。
美容院経営の加藤さん
同じく美容師さん
エステサロン経営の美咲さん
女性自立支援のめぐみさん
数年前だったら私が見る限り、稼ぎに直結することに投資をするのは男性の方が多かったわけですが
ここ数年は女性の方が意識が高い人が増えてます。
さらに女性の方が短期間で結果を出す人が多いです。
なぜなら人の気持ちを汲み取ることができるから
女性の方が感受性が豊かで、人の気持ちに共感できる
これはこの時代のマーケティングと非常にマッチしているわけ
この21世紀、今までのような一方通行なマーケティングをしていてはいけない
何が大切かというとコミニケーションである
だからこそ、LINE@で売上の上げ方がわからない方は
このコミニケーションを意識をした方が良い
実際に私のLINEを見ていてもわかる通り
コミニケーションを主に配信を構築している
そこで結論から言うと
LINE@で売上を上げたかったら
配信を気をつけなければならい
ここまでは多くの人も気づいていると思うが
その具体的な配信方法がわからないから売上に直結していないわけですよね?
そこで我々の生徒さんの配信事例をいくつか紹介します。
3店舗経営の天野さんのところの店長の配信です
1つ1つの配信をチェックし、指導させていただいた結果
お客様がファンになり、友達を連れてきてくれるまでの流れがLINE@でできているわけです
猫のビジネスをしているみなみさんも、お客様とコミニケーションを取りながら
自分のメディアを構築していき、自動集客から自動売上に繋げているわけです
心理法則のきたのさんも、コミニケーションを取るように配信をしyotubeを使い教育、月商15万⇨月商200万を定期的に売り上げてます。
私もLINEのお友達になってくれている人とは、コミケーションに比重を置いてます。
動画マーケッターのみなみさんも同じやり方で年商120万⇨年商1000万以上の売上を立ててくれてます。
我々の生徒さんが売上を前年比の300%、500%など脅威な数字を出せるのは
こういった配信の1つ1つマニュアルがあるからなわけです。
どんな配信をしたら、どんな反応が来るのか?
どんな配信をしていったら、売れるのか?
全て我々は知っています。
そこで、今回の東京のセールスファネルセミナーでは
売上の上げ方、すなわちLINE@での配信の仕方なども全て公開していきます。
まだ参加されていない方は必ず参加してください
それでは無料でセミナーに参加したい人は
『参加する』とメッセージをください