5/12(土)イベント情報

テーマ:

 

『KUNTA「Shakin' up」リリース記念イベントのご案内』

■2018年5月12日(土) 

 

開演時間→14:00〜 

特典会→14:40〜

無料ハイタッチあり

 

〈内容〉ミニLIVE&特典会
〈会場〉HMVグランフロント大阪 店内イベントスペース
〈対象店舗&お問合せ先〉HMVグランフロント大阪(TEL:06-6359-1980
※ミニLIVEは観覧フリーです。特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。
 

 

開演時間→19:00〜 

特典会→19:40〜

無料ハイタッチあり

 

〈内容〉ミニLIVE&特典会

〈会場〉タワーレコード梅田NU茶屋町店 店内イベントスペース

〈対象店舗&お問合せ先〉タワーレコード梅田NU茶屋町店(TEL:06-6373-2951)

※ミニLIVEは観覧フリーです。特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。

※対象商品のご予約は店頭またはお電話でも承っております。イベント当日までの商品・特典券のお取り置きも可能です。

4/30(月)の商品入荷後は、特典券のお取り置き予約はできません。店頭にて、購入先着順での特典券配布となります。

※混雑時、会場をクローズにして開催となる場合がございます。その場合、特典券をお持ちで無い方はご入場いただけません。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

 

《対象商品》

2018年5月1日発売 KUNTA「Shakin' up[Type-A〜C]」

品番:TCWR-40〜42 (定価:税込1,200円)

《参加方法》

ご予約者優先で、上記の各会場の対象店舗にて、4月30日(月)午後以降の商品入荷時より、

対象商品を1枚お買い上げの方に先着で、特典券を1枚配布致します。

特典券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。

特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。

既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。

イベント終了後の返金は一切できません。

小学生以上から特典券が必要になります。

 

《特典内容》
特典券1枚・・・全員握手(薫太・THE UNIVERSITY)

特典券2枚・・・薫太私物サイン
特典券3枚・・・薫太2ショット写メまたは薫太・THE UNIVERSITY全員写メ

※THE UNIVERSITYの人数に変更がある場合が御座います。

 

※ スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承ください。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

 

《注意事項》

会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、

その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。

■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

■特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。

その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

■会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。

■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は

スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、

イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

■ゴミは各自でお持ち帰りください。

■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。