旦那さんとは大体旅行の度に喧嘩するんですね。

「喧嘩もスケジュールの1つだねー」

とか言って、仲直りしたら落ち着くんだけどね。

こないだは私が言ってはいけないことを言ってぶちギレさせましたね。

旅行の出発前にテオさんカフェで私を待っていたんです。
私も他の所から向かってたんですけど、
忘れ物をしたのでカフェに着いたら、テオさんからカギを受け取って家に戻らないといけなかったんです。
(鍵を持ち歩いてない私が悪い)

本当に一秒でも早く家に帰りたく、
すぐにカギが受け取れるように、
私はテオさんに、カフェの前に出てきて待っててほしかったんですね。

お店に近づくとテオさんの姿は見えなかったので、電話をしたらようやく出てきてくれました。
焦ってる私にぶっきらぼうにカギを渡すテオさんにイラーっとしまして。。。

急いでるの知ってるんだから、
もっと近くに来るとか、待ってるとかしてよ!ってイラついたんですよ。

何とか家に戻り、テオさんと合流して目的地に出発。

ただ、私のせいで思ったよりも出発が遅れてしまいまして(そう。忘れ物するし鍵もってないし、私のせいなんですよ。)

出発が遅れたことに私はイライラ、、、
そんな中電車待ってると、

テオさん「しょうがないよー」
(マジいいやつ。)

私「何でさっき、私が急いでるのにでてきてくれなかったの?(イライラ)」
(自分が悪いのにイラついてるとんでも女)

テオ「だって携帯充電してたし、荷物あったから置いて席離れるの心配じゃん!」

私「そんな短い時間大丈夫に決まってんじゃん!ここフィリピンじゃないんだよ!」


はい、これ。


「ここフィリピンじゃないんだよ!」


この言葉にうちのパッキャオ、バチギレ。

私もこれは言っちゃダメだとすぐに謝ったけど、まあーー久しぶりに怖い顔をされ怒られましたね。

その後無言で電車に揺られる間に
二人とも冷静になり、
着いた頃には仲直り。

フィリピンを蔑むような発言をしてしまい本当に反省してます。

ごめんね。