Mt.Rokko Outdoor Session 2015 ~ One Sky~ | yamarokkoの山登り大好きBrog

yamarokkoの山登り大好きBrog

マップケースのガレージブランドyamarokko(ヤマロッコ)のブログ。
山やギアのこといろいろつぶやきます


テーマ:

日曜日は六甲山カンツリーハウスでMt.Rokko Outdoor Session 2015 ~ One Sky~が開催されました。
Sky High Mountain Works白馬堂ROKKO、六甲の山歩き本を書かれているにゃみにゃみ。さん主催の人気イベントです。 

カヌーとサップの体験プログラムや

たくさんのアウトドアメーカーの展示販売、セミナー、アウトドアメーカー品限定のフリーマーケットがあり大盛況!


印象的だったのはひとつ空の下みんな笑顔だったこと。ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。楽しかったですね虹

さて私はというと雑誌で気になっていたパーゴワークスのニンジャタープの実演を拝見し、そのアイデアと機能に魅了されてきました。

わずか数十秒で立つ仕組みと何十通りもの立て方は忍術でも見ているかのよう。

同じ制作者として刺激を受けずにいられませんでした。

そのほか、SUNWESTLotusNOMADICSOutdoor Gear ManiacsPharus International Inc.GREEN MAGMATAKEinsolesケンコー社パタゴニア大阪さん、六甲旨いもんグルメのエルドミンゴさん、SPERKスコーン&バイシクルさんが大集合し、賑わいをみせました。

一方、当yamarokko は白馬堂ブースに出店させていただきました。




ネットショップがメインなので普段お客さまに手にとっていただけないのですが、この日は実際に触れていただけて嬉しかったです。
おかげさまでマップケース・スピードハイクモデルとリリースしたばかりのサコッシュ(レギュラーサイズ)は完売となりました。
サコッシュは今後、5月下旬にネットショップで発売予定です。お楽しみに音譜





カメラphoto snap
IMG_20150427_224832002.jpg
サンテレビ『山登り大好き』でお馴染みの、いわいまみさんと。笑顔にほっこり。ご来店ありがとうございましたラブラブ
IMG_20150427_224943907.jpg
楽しい山仲間と。宝塚から走って来てくれました。感動目
たくさん山道具をゲットできたようですアップ

ほかにも地図読み講座でご一緒だった方や、マップケースを使ってくださっている方にお会いできて嬉しかったです。
またどこかでセッションできるのを楽しみにしています!

ひとつ空の下、素敵な一日になりました。虹


Phooさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ