健の罠にハマってます | 文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

文字の書き方を変えれば人生が変わる 筆跡心理セラピスト山縣玲子@北九州

書いた文字から性格や行動パターンを読みとる筆跡診断と
筆跡を変えてなりたい自分に変える筆跡改善で、
自分で自分を変えようとする人を応援します

毎週火曜日のお楽しみ♡



第9話見ましたか?





恋はつづくよどこまでも



私の週に一度の癒しの時間。




そしてハマっていることといえば



佐藤健公式LINE






火曜日はドラマがあるから

必ず連絡がきます。



そして必ず週に何度か

SUGARするね

と送られてくるんです。



そうすると

SUGARって何?

と気になるじゃないですか…



調べてみたら

どうやらテレビ電話で

佐藤健くんと直接話せるみたい。



そこはグッとこらえて

LINEだけでいいと

手を出してなかったんです。



だけどSUGARするねと

何度も送られてくると

ちょっと見てみようかな〜音譜

と思うようになって

アプリをダウンロードしました!



そして初めてSUGARの世界に

足を踏みこんでみました〜





佐藤健くんに選ばれた人は

1人3分ぐらい?話せるんです。



ちなみにこの写真は

スクショ(スクリーンショット)を

撮っていいですか?

というリクエストに応えて

ポーズを決めたとこです!



○○○って言ってくださいって

言われたら

ちゃんと言ってあげるけど、

言わないと言って

断ったりすることもあったりして

いい感じのツンデレっぷりが

すごいなーと思いながら

ずっと見てしまいました。



そして22時になると

ドラマが始まると同時に

強制終了。

終わったらまた再開されました。




すっかり健くんの罠に

ハマってしまいました(笑)



次のSUGARが楽しみです!




でもこれって

すごいSNS戦略ですよね。



その戦略に引っかかった私(笑)



SUGARには課金システムがあって

課金してる人に

電話が繋がってるみたいです。



さすがに課金はしないですよ。



これがドリカムだったら

課金するんだろうけど。



ということは

健くんのことが

本気で大好きな人は

課金するんです!



そしてその気持ちに応えるために

健くんも精一杯のサービスをする。



その様子を見ている人が

大好きになって課金して

サービスを受ける。



たくさんの人に

大好きになってもらうためには

SUGARに入ってもらわないと

いけない。



だからLINEで何度もSUGARの

アピールする。



しっかりシステムが

できてるんですよねー!



ドラマはもう最終回。



胸焼けしそうなぐらい

キュンキュンシーンが

盛りだくさんと

健くんが言ってたので(笑)、

今から楽しみ〜



まだ撮影してると

健くんが言ってました。




じゃあ私はこんなに

健くんに心奪われてるけど

人や物にハマりやすいタイプなのか

筆跡を見ると分かるんですよ!



この筆跡については

次回書こうと思います。



お楽しみにラブラブ




筆跡診断士養成講座
   子どもの筆跡診断士養成講座  
   について⇨ 
 
 
筆跡診断メニュー は こちらから
 
お申込みフォームは  こちらから
 
お問い合わせは

 

宝石赤在籍している
   日本筆跡セラピスト協会の
   ホームページです。
   ぜひご覧ください
 
 
LINE公式アカウントに登録しませんか?
 
イベント情報やLINE公式アカウント限定企画など
お知らせします。
 
下のボタンをポチッと    
 ↓  ↓  ↓
友だち追加
 
 
 

ID検索でも登録できます。

LINEのお友達追加→ID/電話番号を選択をしたら

LINE ID   【@vpg8878n
を入力してくださいね