次女が9歳になりましたお祝いケーキ

長女の肩に小福もいるよオッドアイ猫


いや〜

過ぎた日々はあっという間ダッシュ


長女の9歳はもうお姉さんって

感じだったけど

次女はいくつになっても

幼い感じがするのはみんなそう?


いつまでもわが家で1番小さい子ラブラブ

小福が来たから妹ができたみたいに

一生懸命お世話をしています笑


年々手がかからなくなるから

楽しい記憶だけ思い出すんだけど

土曜日は通ってた保育園のバザーがあって

長女はお友達と

次女は私と一緒に行って来ましたルンルン


すると行事ならではのバタバタと

小さい子を育てる大変さを目の当たりにし

走馬灯のようにあの頃を思い出しました絶望


小さい子を持つお母さん、お父さん

改めて毎日お疲れさまです拍手


朝晩は寒くなって来たので

皆さん体調にはお気をつけて照れ


美人になってきましたラブラブ親バカです笑