2022 カキ尽くしのフルコース(前日までに要予約) | 「シェ・ヤマライのブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

2022 カキ尽くしのフルコース(前日までに要予約)

「お待たせいたしました。」

2022年のカキのフルコースのメニューが決まりました。

寒さの深まりとともにカキは、旨味を増します。

シーズンで一番美味しくなるこの季節のカキを

ぜひ、フルコースでお楽しみください。

ヤマライは、コロナ禍の中、時短営業で淡々と営業しております。

                             シェフ 垣内

 

フランス2022 カキ尽くしのフルコースフランス

(前日までに要予約)

雪の結晶1/15(土)~3/中旬頃チューリップ黄

(期間についてはカキの状態をみながら決めますのでお問合せ下さい)

 

MENU

 

ナイフとフォークカキとスモークサーモンのミルフィーユゼリー寄せ

 

ナイフとフォークオイスターヴァリエ(カキのオーブン焼き5種)

 

ナイフとフォークカキ団子入り蕪(かぶ)のスープ

 

ナイフとフォーク真鯛のムニエル カキのチャウダーソース

 

ナイフとフォークカキのミートローフ仕立て冬の焼き野菜添え

クラッシックデミグラスソース

 

ナイフとフォークデザート

 

ナイフとフォークコーヒー又は紅茶

 

¥6000(サービス料・税金別)

※仕入れと仕込みの関係上、できるだけ前日までのご予約をお願い致します。

※仕入れ等によりコースの内容が大幅に変更がある場合もございます。

※上記コースは特別コースとなっておりますので、ご予約の際に「カキづくしの
 フルコース」とお伝え下さい。

※苦手な食材やアレルギー等ございましたら、ご予約の際にお申し付け下さい。
 
ニコニコ