「母の日・父の日BENTO(べんとう)」日頃の感謝を! | 「シェ・ヤマライのブログ」

「母の日・父の日BENTO(べんとう)」日頃の感謝を!

「大変、お待たせしました。ごめんなさい。」

「母の日・父の日はヤマライの フランス松花堂BENTO(べんとう)」を。

東京、関西圏に3度目の非常事態宣言が発出され、全国的に不安のある暮らしは、

もうしばらくは長くなりそうですが、明るい未来を信じて一緒に乗り越えましょう。

5月の第2日曜日は母の日です。令和3年は5月9日。今週末です。

6月の第3日曜日は父の日です。令和3年は6月20日。

昨年も提供した、「母の日BENTO(べんとう)」「父の日BENTO(べんとう)」ですが、

今年は、店の都合で母の日のギリギリまでアップできず、ご迷惑をおかけしました。

この間も、「今年はBENTO(べんとう)はやらないの?」との問い合わせをいただき、大変心苦しく思っていました。申し訳ございません。

外食でのお祝いもままならぬことでしょうが、ヤマライではスペシャルな、

「母の日・父の日フランス松花堂BENTO(べんとう)」を用意しました。

感謝の気持ちを込めてご家庭でお祝い下さい

     {通称}母の日BENTO(べんとう)

          父の日BENTO(べんとう)

         期間5月9日(日)~6月30日(水)

              MENU

海の幸(オマール海老・鯛・サーモン)のバジルローストと

じゃがいもニョッキ鯖のナポリタンソースかけ

国産牛フィレ肉のローストビーフトリュフソース

鶏の蒸し煮と海老と野菜のエビマヨソース和え

鰆のレモン塩麹漬け 西京ホワイトソースグラタン

サラダ盛り(洋梨入りのポテトサラダ、キャロットラペなど)

彩り野菜のスパニッシュオムレツ  他

 

ご飯(ポークのゴマ味噌煮と山菜ご飯)

 

デザート(メッセージプレートを添えたシフォンケーキ)

        ¥3780 (本体価格\3500 消費税8%)

       「お弁当の内容は仕入れ等により変わることもございます。」

*ご予約は、前日の午後5時までにお願いしております。

店休日(火)を挟む水曜日分の予約は、月曜日午後2時までにお願いいたします。(月曜日はお休みいただくこともありますので確認ください。)

*事情により、お断りする場合もあります。あしからずご了承くださいませ。

        写真は、昨年の「母の日BENTO(べんとう)」4名様、

             メッセージ付きシフォンケーキです。