「父の日BENTO(べんとう)」日頃の感謝を! | 「シェ・ヤマライのブログ」

「父の日BENTO(べんとう)」日頃の感謝を!

「父の日はヤマライの フランス松花堂BENTO(べんとう)」を。

非常事態宣言も解除されましたが、制約のある暮らしは、もうしばらくは長くなりそうです。明るい未来を信じて、一緒に乗り越えましょう。自粛生活は人との距離を保つ(ソーシャルディスタンス)事を余儀なくされました。物理的な距離は広がった分、

人を想う、心の距離は近づいたかも知れません。

6月の第3日曜日は父の日です。令和2年は6月21日。   母の日に比べれば、

父の日は少し遠くにありますが、今年は心の距離を近づけてみては。

5月の「母の日BENTO(べんとう)」はとても好評をいただきました。

外食でのお祝いもままならぬことでしょうが、ヤマライではスペシャルな、

「父の日フランス松花堂BENTO(べんとう)」を用意しました。

感謝の気持ちを込めてご家庭でお祝い下さい。

 ご予約は「父の日BENTO(べんとう)」とお申し付けくださいませ。   

   「父の日フランス松花堂BENTO(べんとう)」

         {通称}父の日BENTO(べんとう)

         期間6月13日(土)~6月28日(日)

MENU

オマール海老のバジルローストガンボソースかけ

海の幸のマリネサラダ

国産牛フィレ肉のローストビーフ

鶏の香草パン粉焼き 又は 肉のパテ

魚介の南蛮仕立て わさび風味 又は 魚のテリーヌ

サラダ盛り(洋梨入りのポテトサラダ、キャロットラペなど)

彩り野菜のスパニッシュオムレツ 又は 野菜のケークサレ

 

ご飯(特製パエリアご飯)

 

デザート(メッセージプレートを添えたシフォンケーキ)

              ¥3500(税別)

       「お弁当の内容は仕入れ等により変わることもございます。」

*ご予約は、前日の午後5時までにお願いしております。

店休日(火)を挟む水曜日分の予約は、月曜日午後2時までにお願いいたします。

*事情により、お断りする場合もありますのであしからずご了承くださいませ。

 

 下の写真は、父の日BENTO(べんとう)の写真です。(参考にしてください)

写真は、「父の日BENTO(べんとう)」2名様分とメッセージ付きシフォンケーキです
 

ヤマライBENTO(べんとう)はこちらから

https://ameblo.jp/yamarai1900/entry-12463717011.html

家庭で楽しむコース料理はこちらから

https://ameblo.jp/yamarai1900/entry-12588766574.html

ビストロメーニューはこちらから

https://ameblo.jp/yamarai1900/entry-12589800933.html