『営業時間と店休日お知らせ』 | 「シェ・ヤマライのブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

『営業時間と店休日お知らせ』

          2021年(令和3年)         

「小さな飲食店の働き方改革への挑戦は今年も続きます。

よろしくお願いします。

「コロナウイルスの感染拡大防止のため、ヤマライは、

短縮営業を継続しております。ご理解くださいませ。

【ディナータイムを短縮しております】

      ディナータイムオープン 18:00        

       ラストオーダー 19:00  

          閉店時間 20:00 

     ご予約時間の相談には、応じますので、お気軽にご相談ください。

       *ランチタイム(12:00~14:00)は変更ありません。  

   ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

令和3年新しい年になっても、新型コロナウイルスの感染症拡大の不安と、

それに伴う日常生活の制約は続いています。現在、感染拡大は横ばい傾向にあるようです。広島県においては、感染拡大の急速減少を受けてこれまで飲食店に対して要請していた時短営業等を2月21日をもって解除しました。

かし、感染拡大が抑え込まれた訳ではなく、今後も緊張感を持った対応をする事には変わりありません。ヤマライは昨年4月に発出された「緊急事態宣言」以降、ずっと時短営業を継続しております。飲食、会食が感染拡大の一因である以上は、飲食店には、命を守るために、医療従事者の皆さんの献身的な頑張りに応えるためにも自主営業の使命があると考えています。さらに、コロナ禍の中での営業はスタッフにも多くのストレスがかかります。負担軽減のためスタッフの心身のリラックスのためにも、ディナータイムの時短営業を今後も継続します。

                   令和3年コロナ禍の2月   シェ・ヤマライ

             

       店休日・・・毎週火曜日

     基本的に偶数週(第2、第4)の月曜日を

  臨時休業しますので、偶数週の月・火は連休です。

           ご理解くださいますようお願い申し上げます。

  また、不定期に休業することもございますので、お問い合わせください。

 





「コロナ禍での営業は、スタッフに思った以上のストレスがかかってきます。
スタッフの心身のリフレッシュのために、例年とは違う店休日を設定しました。
皆様には大変なご迷惑をおかけしており、非常に心苦しく思います。

ご予約等はお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします。」 

    上記以外の休業日は決まり次第 随時お知らせいたします。  

              

            時代に合わせた新しい働き方を・・・・・。

 「令和」。 新しい時代を迎え、私達のような小さな飲食店も時代に合わせた

  新しい働き方を考える時代になりました。私達の挑戦です。         

      

      「 2021年も働き方の見直しを積極的に進めて参ります。 」

    何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

     小さな飲食店の働き方の見直しを進めております

              よろしくご理解くださいませ。

 

         『営業時間変更のお知らせ』

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがディナータイムの営業時間を短縮します。

ディナータイムの営業時間

オープン18:00~

ラストオーダー19:00 閉店時間20:00

 

       ランチタイムは、変更がありません。

 

      「働き方改革」を少しでも実現し、スタッフの心身のリラックスのために。

                       お客様のご理解を頂きますようお願いします。

                    シェ・ヤマライ