2024/06/30 有明アリーナ②日目 | 稲葉さんと松本さんと、ときどき王子と私のこと。

en Ⅳ 参戦初日\(^^)/


やっと……

やっと、会えますよ。


今回はチケットに泣かされっぱなしだけれど。


まぁ、

こっからは行けるだけ行くのみ。

思い切り楽しもう。




お馬さん、

せっかく並んだけど、

スタッフさんの早くしろ圧がすごくて、上手く撮れなかったなぁ……


まぁ、仕方ないですね。


有明ではツアトラ展示はないけれど、

多分、仙台では会えるかな…??

楽しみ。


メンバー紹介の時、

シェーンへの声援がものすごくて。

メンバー紹介でこんなにも声援が止まないなんて、初めてじゃないかってほど。

愛されてたんだねぇ。

私も大好き。


だけれど、

私はサムが大好き。

日本に引っ越したんですって!!


まさに、He is serious!

シェーンもジェラってて可愛いし。


ニューらぶの頃は、

B'zの胸を借りてるところもあったけれど、今ではすっかり頼れるアーティストさんですよね。他界隈でも順調に仕事してて。すごい!!


徳ちゃんもデュランも大好きだし。


稲葉さん中心に、いいバンド。


お席は安定の天井だし、

お隣ガチャにハズれてモヤったり、

うまい棒食べだす王子にキレそうになったりしたけれど、


たのしかったなぁ。


ありがと、有明。