好きな番組のひとつNHKの
「世界ふれあい街歩き」


家に帰ってなんとなくテレビをつけているとやっていて


見ていると癒されるんですよ~クローバー




世界の町々を自分が歩いているような目線で撮っていて、散策するんです。


のーんびりと隅々まで歩いて、自分が旅に出ているような感じがして好きなんですよ飛行機




今日は、イタリアのアマルフィを散策していましたDASH!



mojamojaブログ



アマルフィは、南イタリアの紺ぺきの地中海に面してたたずむ小さな街、


狭い土地にひしめく白い家々の間をすり抜け、

迷路のように続く階段を上ったり下ったり・・・ の街歩きでした。



きれいだけど民家の壁と階段ばかりの不思議な街キラキラ


行ってみたいビックリマーク迷ってみたいで~すあし





とりあえず


織田裕二主演の映画「アマルフィ」見ようかなと思いますにひひ




早速、ネットで調べてみたら


なんでか織田裕二の脳内メーカーが出てきました。





mojamojaブログ





欲ばかりです・・・



なんか残念な気持ちになっちゃいました汗





話それてすみません!おやすみなさい!!