メモ | アイドルにざわつきくだをまく

なぜ人は争うのかと思ってしまう現場を見てしまいただちに美味しいものを食べなければと私のゴーストが囁く

天気がいいからパカーンと開けたとこで食べたいなー

 

考えても答えがでないことを考え続けそうなときは偉大なるニーチェ先生の言葉を思い出す

汝が深淵を覗きこむとき、深淵もまた汝を覗き返している

手に負えない深淵など逃げるがWIN

うぃのイルデ周年記念日だったねおめでとー!家族が教えてくれたんだけどペンになってたのかないつのまに?

 

ところで10月終わりのエアチケとりあえず押さえて手帳開いたらIKON幕張もチケとってるなと気がついたんだけど久々に自らにダブルブッキングしてしまった・・・あ~らら

今日中に調整しなおさないといけないのでメモ