過去にフェイスブックアルバムに保管していた古い写真を見返していたら...

 

懐かしい写真が出てきましたビックリマークびっくり

 

 

1990年21歳の春だったのは覚えているので、平成2年ビックリマーク

 

現在の自分は学生時代よりほとんど変貌ないつもりでいたのですが、これを見るとかなり老化してるんですね....

 

30年近く前ですから当然かビックリマークあせる

 

 

しかしやはり髪の毛がかなり寂しいので当時の髪型はもう出来ませんね笑い泣き汗

 

なんて事を思ってしまいましたビックリマーク爆  笑

 

 

ところで、卒業シーズンはもう終ろうとしていますが、卒業と名の付く、または卒業式をテーマにした曲はやはり感慨深いですね照れ

 

個人的には、斉藤由貴さんが大好きだったので「卒業」もそちらが好きだったのですが、菊池桃子さんの「卒業-GRADUATION-」も大好きでした。

 

柏原芳恵さんの「春なのに」も良かったですねウインク

 

ちなみに卒業絡みで甘い記憶はなかったと思います...えーん