こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️






Amazon定期便

アイリスオーヤマつや姫5kg

1962円キラキラキラキラ

 

 

毎日弁当作りの我が家には

欠かせない物なので

先月から定期にしてますチョキ

重いお米を持って来て貰えるって

サイコーですOK







つい先日の大雨で

計画運休を発表したJR🚇

台風でもないのに!?





多分それでクレームを入れたら

お客様の安全を守る為

と仰るのでしょうが





だったら大切な大切な

商談があるとか

学校に遅刻できないとか

色んな事情がある人の安全は

どうなるんですかねダッシュ





今から20年近く前に起きた

凄惨な福知山線脱線事故

あれ以来どの鉄道会社も

戦々恐々状態





その上6年前の台風で

関西空港への連絡橋が壊れたり

がけ崩れが起きたりした事も

拍車をかけたのでしょうが





それなら60km/hで走るのを

40km/hくらいに抑えて

間引き運転するとか

色々方法はあるのでは?





結局その日ネットのニュースでは

平常運転と出ていたので

普通に出掛けて行ったうちの子





駅に着くと

ダイヤが乱れてたアセアセアセアセ








ようやく乗り換え駅に着いたら

そこでもさっきまでネットでは

平常運転だったのが

なかなか電車が来ない🚃





結局その日

遅刻となりましたショボーン





勿論遅延しているのは会社も

ご存知でしたし連絡も入れてた為

遅刻扱いにはなりませんでした





しかし下の子はサービス業で

ただでさえ人手不足で

定時に帰って来た事の方が

少ないのに





上司や先輩にご迷惑を

お掛けすることになるんです💦





電車を待つ間に私と

LINEしていた下の子との会話




真顔結局さ〜上層部が旧国鉄の公務員気質から抜けれてないねん


怒りうちの会社も同じようなもんやで


真顔まぁ国の首領がアレやからな·····アンタの会社の上も同じかぁ〜·····


じゃあアンタが社長になれば!?






怒りうん、社長は無理かもやけど、そこそこ上の地位は目指してるでグー

会社の体質を変えるには、それしかないからな!








おぉっ👏👏

我が子よ ようゆーたラブ








勿論 非現実的な話です

学歴も縁故もないただの

一社員が社長なんて無理です





それでも

そこそこ上を目指す⬆️

といった我が子の言葉を





アタマから否定して

あ〜無理無理✋🚫🙅なんて

言えませんでした





そのくらいの志しを持って

勤務しているって

羨ましいとさえ思いますし





親としては

応援してやりたいと思いましたグッ





これ実は上の子も

過去に同じ事を言ってたんです





上の子の会社は下の子の会社のように

上場企業ではありませんし

こちらは【】では

ないかも知れません





我が子が2人とも

社長!?!?

勿論実現なんてしないと思います





だって親が

私なんですもんσ(´∀`me)




おあとがよろしいようで·····🙇🏻‍♀️⸒⸒







明日は肉の日🍖(29日)

チキンねっとの福袋がお得🉐


 

セット内容はこちら⬇️





①の唐揚げだけでも

セール時1000円が最安なので

5品2445gで3680円

超お買い得だと思いますびっくり




こちらの唐揚げはナゲットに

近い感じなので

お子さんのお弁当にもウインク




コリコリ軟骨は我が家の男どもが

みんな大好きですルンルン




フランクも10本も入ってるキラキラ

本日〜30日9時59分まで限定価格です!

 




柑橘の香りで癒される︎💕︎

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル