こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏





日本って赤道直下の

国でしたっけ!?!?





と思うほどの酷暑が続き

先月購入した【アレ

超役立っていますラブ





アレ】とはコレ⬇️





なに❓コレ大あくび




コレ】とはコチラ⬇️



 \多機能ハンディファン/


注文してから半月以上

待ちましたが🎁

それだけの価値は

大ありでしたねぇ〜\(^o^)/





これが想像以上に

良かったのでレビューしますラブ





ネコポスでほんとに

郵便受けに届いてました📮






大きさは丁度長財布くらいの

大きさで思ったより小さい





開けてみると





スマホの箱を薄っぺらく

したみたいな感じ????





いざ開封ルンルン





私は

アイスブルーにしたよ




中身は本体とネックストラップ

USBケーブル

充電コンセントは

付属していません





早速充電!

前に使ってたスマホの

充電器があるので

それで充分チョキ








テーブルの上に

置いてみるとこんな感じ





小さめのメイク用の

折り畳みミラーくらいかな





金色のボタンを押すと

1回なら弱、2回なら中

3回なら強風量ですが





思った以上に

強い風が来ますうずまきうずまき





おぉ〜これは中々口笛




前の記事で書いたように
メイク時用に欲しくて
買ったんですが




夫が見て

「お、これなら夏場にPC冷やすのにも良いね〜グッ





私はPC作業する時にも

使うつもりだったので

PCと自分両方冷やせそうラブ





伸ばしてみるとこんな感じ




伸ばした首の部分に
スマホを置けば
スマホスタンドにウインク




本体をフル充電しておけば
ケーブルさえあれば
外でもスマホを充電出来る
スグレモノキラキラキラキラ




で肝心のハンディファンとしては
フル充電して
・弱·····7時間
・中·····5時間
・強·····3時間




使えるんだって〜びっくり 
意外と長時間使えるね





私の大好きな野球観戦も
中風量なら試合終了まで
余裕で持ちそう✌️




うん、これは
買って良かった〜ラブラブラブラブ




\超オススメなハンディファン/
3341円→1690円
5個まとめて買えば
1090円キラキラキラキラ



夫や子どもの分も

買えば良かったなぁアセアセアセアセ





そうそう、【アレ】と言えば

【コレ】も買ったんだった爆笑





コレコレ⬇️




\クーポンで最安395円キラキラ



こちらは色柄が様々あって

可愛いのラブ

女の子にはウケるかも!?






夫はネックリング持ってるクセにこちらが欲しいらしい下矢印下矢印

(知らんけど🤣)




冷却プレートを着けると

16℃の冷風が出てくる

ハンディクーラーうずまき

最安の2380円

(夫くん猛アピールして来るけど)





ハンディファンは

メイク時やライター業用に

めちゃくちゃお役立ちルンルン





人間顔に風が当たると

めちゃくちゃ涼しく

感じますよね??





夕方までエアコンを

使いたくない私には

ほんっと〜に助かります🙏







こんなちっちゃいのに

とにかく涼しいんですチュー





でねクールネックリングは

夕方の食事作りという

地獄タイム に使ってますルンルン





水に濡らすタオルや

保冷剤を入れて使うタオルも

持ってますが





充分その子たちも

涼しくって役に立つんです

でもね·····

下手すると服が濡れて来るガーン





濡れる前に対処すれば

良いのですが

ご飯作ってるとついつい

忘れてしまう💦





でもこのネックリングは

28℃で自然に固まるのに

首に巻くと冷たいニヤニヤ





なのに溶けて来ても

首や服は濡れません照れ





夏の地獄のような

キッチンには無くてはならない

存在なんですウインク





まだまだ続きそうな気配の

猛暑・酷暑アセアセアセアセアセアセ





電気代も気になるところなので

この2つのアイテムを

上手に利用してこの地獄を

乗り切ってこグッ




冬は温かくて良きラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット