こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです

還暦を目前にした時
[自分]を取り戻すべく
苦手なパソコンと向き合い
ライター業デビューしました!

まだまだ半人前ですが
頑張ってますグー

よろしくお願いしますウインク



フォローしてね…

 


私の拙いブログにご訪問頂き

ありがとうございます🙇





いいね👍フォロー
感謝致します🙏



実質今夜まで!!

お買い忘れありませんか!?


イベントバナー


15日はポイント5倍パー

イベントバナー



※更に昨日イーグルス勝利で

プラスポイント2倍✌️

(こちらも要エントリーです)


 



元々ケチな私·····(   ˙³˙  )





なのでマラソンの時も

なかなか10店舗到達せず

損してますえーん





でもね〜

先月は楽天カードで

少し大きな買い物を

してしまって





支払額が初の

¥150.000._ガーン





え、15万!?

そんなんたいした額ちゃうやん

と思われたア・ナ・タ





(`☝️꒳´ )ノンノン

うちは何度も書いてますが

この歳(還暦)になっても

ドボンビーなもんで😂





食費はあまり削りませんが

削れる部分は削らねば

ならないワケでして





わかってはいましたが

じ·····ジュウゴマンってゲロー

と顔面蒼白になりました






あ、勿論既にお金は

用意してありますよ知らんぷり





何故なら私は

いつもこのやり方なので⬇️



引き落とし日になって

大慌て💦💦ってことは

まずありませんニヤリ





要は現金でも支払えるけど

ポイント目的でカードを使う

ということですてへぺろ




赤薔薇赤薔薇赤薔薇



さてマラソンも今夜までウインク

お買い周りに最適な

1000円商品で

ポイントザクザク🪙




今回買った物も含めて

ご紹介します下矢印下矢印




知人へのちょっとした

お礼に送りました🎁

 

 



いつもはレーズン入りですが

今回は夫婦で好きなチーズ入り

コーヒーのおともに☕️

 

 



こちら⬇️前回セールで

購入しました1000円じゃないけど

(お安いので心配もありましたが、普通に美味しかったです😋)

LINEお友達登録で300円オフキラキラ

 

 




坐骨神経痛アラカンが

手放せないアイテムルンルン

 

 



本来はダイエット用ですが

こちらも坐骨神経痛緩和

目的に使ってますウインク

 

 





1000円じゃないですが

母にプレゼントしました🎁

少し大きめだけど使い易いキラキラ

 

 









 

 

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログへ