神戸出身アラ還主婦ですニコニコ

結婚生活のほとんどを夫の金銭問題に
苦しめられながらも
子どもたちの笑顔に救われ
ここまで来ましたウインク

目前に迫った親の介護問題も
織り交ぜながら
情報交換出来れば幸いですグッ

よろしくお願いしますm(__)m


フォローしてね

 


こんにちはニコニコ

訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

み  こ  と申します!


いいね!フォロー

ありがとうございます!

励みになりますm(_ _)m






こんばんは

いきなり関西のオバハンに

なってしまって

すんませんm(_ _)m





今月2度目の楽天セールも

今夜でオシマイやでチュー



イベントバナー


今回

我が家が購入した物やら

ラストスパートで買うか否か

悩んでる物など





まとめてみました照れ





安すぎて大丈夫!?!?

心配したけど普通に美味しい🍚

リピ決定ですねウインク

 



ホントに炭火焼肉の香りがルンルン

柚子胡椒味サイコーラブ

 



小腹が空いたら

罪悪感無く食べられるおやつ🕒

 



毎回色んなテイストを

試してみてます☕

今回はホテルブレンド

 



GODIVAなのにこの価格

贅沢な気分🎶

 



ポイント5倍パー

クーポンあり爆笑

 



クーポンでひと月分

155円キラキラキラキラ

 



3枚購入で

1枚あたり399円!

 



就寝時に使ってます😴

足が冷えなくて楽です🐾

 



楽天1位獲得した

暖かハイソックスキラキラ

 



メンズサイズも展開

夫に購入しましたウインク

外での仕事も安心ラブラブ

 



ほなまたね〜バイバイバイバイ











よろしければポチお願いします↩️
にほんブログ村 シニア日記ブログへ