神戸出身アラ還主婦ですおねがい
金銭問題の尽きないやらかし夫に苦労続きの日々えーん

残りの人生考えた時このままでは終われないと
オバサン一念発起!!

苦手なパソコン片手に在宅
ライターデビューキラキラ

まだ稼ぎはありませんがボチボチ頑張ってますグーよろしくお願いいたしますm(__)m

 どーも、みこと申します照れ



ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️



先日の記事の続編です!!





YouTubeの鷹の鳴き声で

鳩やカラスが逃げたって話をしましたが・・・




今朝もまたね

ゴミ捨て場をカラスが荒らしてた💦






近づくと1度は逃げますが
近くの電柱の上で様子を
窺ってる・・・ガーン



また
やってやる!!!!
と少し離れた距離から
スマホで
鷹の鳴き声
大音量で流しましたニヤリニヤリ



すると!!!



やはりびっくりびっくりびっくり




それまで静かにしてたカラスが
いきなり
カァカァカァ!
と鳴いたかと思えば



いなくなりましたキラキラキラキラキラキラ



カラスは頭の良い鳥類なので
恐らくコレも
何度もやってたら、効かなくなるんだろうなと思いますショボーン



あまり頻繁にやるのもだめでしょうから、これからも
たまにやってみようと
思った次第です✌️



ぜひお試しあれ!!!!!!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ラブお花のある生活って

いいですよね🎶

定期でポストにお花が届くラブラブ

まずはお試し便550円から!


 下矢印鳥の羽のアレルギーもあるんだって💧そんな時には・・・

 キラキラ18日まで延長されました!

4個購入で、クーポン利用1個279円キラキラ