映画“ゴールデンカムイ”は、もう見たかい?







ヤマオヤジは今日、息子と見てきたのさ。


はっきり言って、めちゃくちゃ面白い!

スラムダンクを見た時も、強く薦めたけど同じくらい薦められるわウインク


この映画、スピード感とアクションが次から次へと行われてて、ハラハラドキドキが半端無いべさ。そこに、北海道の冬の雄大な景色。道民にとっては、フィクションなのに見慣れた雪景色が出てくると、やたらリアリティがまして没入出来るんだ。


テレビCMを見て、本編見たら「なぁーんだ」って、事が良くあるけど、CMの詰め込み方と速度をそのまま本編にしているようだ。



マンガ全巻読んで、アニメを楽しみにしていたけどガックリ。実写映画はキャストを見て、杉本役が山崎賢人ってショボーン、アシパ役の山田杏奈ってだれ?

「これは、見無くて良いぞ」って思ってたのさ。

だけど、公開したら、マサカの好評価。


で、今日

映画館に着くと待ちでびっしり。座席が数席しか空いていない状況には驚いたべさ。


いやいやっ、

ゴールデンカムイの映画は

サイコーだったわ!




「例えるなら、インディージョーンズと北の国からを足して二で割った感じだな」個人の感想ですと息子に言ったら

「そんな事有るか?」だってさ。