まっくろさんと示し合わせて、向かうは、、洞爺湖の東に有る


東湖畔林道


の、前に

キャンプ場を出る前にバタバタしていたので、喉がかわいていたので、セイコーマートによる。お茶を買っていると、、外でパタパタとシングルの小気味よいエンジン音が聞こえて、止まった。

外に出てみると、、




まっくろさんと、GB350sオーナーさんが談笑していた。初めて、実車を間近で見たぞ。さすがホンダ美しいバイクを作る。売れているのも分かるわ。

オーナーさん、これから函館に向かうらしい。


バイク談義は30分程も続けただろうか、、、。


いよいよ、林道に入る。。





セイコーマートを支笏湖側に少し戻り、小学校のワキから山に入ると、、

最初は、古びた舗装林道から始まり、しまった薄いジャリダートが走りやすい。尾根に到達すると、時々少し荒れていて良いアクセントになる。楽しいのさニコニコ


などと28km程走ると、、




洞爺湖を見渡せる壮瞥公園に出る。


ここで、おじさん二人は、、、バイクの事、キャプの事など3時間も話したのでした。



ツーリングは走るだけでは無いのですぞ、、にっこり


午後、三時にまた会うことを約束しつつ、まっくろKLXさんと別れたのでした。。