こんにちはー😃。


本日はお休みでしたので、午後から自民党総裁選を観ていました。

久しぶりにドキドキしたけど、結果はまさかの石破総理誕生ニコニコ


個人的には高市さんになってほしいと思っていたので、超ショックショボーン

緊迫しているアジア情勢は、もう改善されずにズルズル他国に侵略される未来しか今の所想像出来ません笑い泣き

ドル円も速攻反応してるから、来週から日本株は厳しくなるのかな…キョロキョロ


いきなり左寄りな政治路線には出来ないだろうけど、弱者を守りゆっくり経済が悪くなって悪循環に突入しないか心配ですショボーン


力技で改革・変化を成し遂げる政治家はもう出てこないのかなーえー?

頑張ってる人がちゃんと恩恵受けれる社会じゃないと、やる気なくなってしまいますよー😭。

ショック過ぎて寝込むーふとん1泣