夜ご飯にお邪魔しました


20時過ぎの訪問で並びはなく

食券を購入しそのまま座れました


食券を回収して暫くすると

無料トッピングの確認があり

コールを告げてもう少し待ちます


約15分で出来上がりました

「辛味噌ラ―メン小+くずし豚」
コールは辛さ2倍 ネギ ショウガ

味玉有難うございます☺️


そしてご飯物もお願いしました

「ライス+生卵+魚粉」

フォロワーさんがレビューしていて

凄い美味しそうだったので

お願いして作ってもらいました


まずヤサイにスープをかけて頂けば

クタ気味のヤサイが辛味噌スープの

ドレッシングにコーティングされて

いくらでも食べれる美味しさです


スープは辛さ2倍にしたので

ドロドロになっていて飲んだ瞬間

結構辛いですが豚や海老の旨味や

味噌の風味が後から追いかけてきて

色々あるジョーさんのスープの中で

辛味噌の辛さ2倍が1番好きです😆


麺はいつもの古丹製麺さんの太麺


ズルズルと啜ればモチモチの食感で

濃厚ドロドロスープが絡みまくりで

何度食べても美味しすぎます😋


豚やくずし豚は味が染みて

トロトロの神豚でくずし豚は

少し残して後で雑炊に入れます


オリジナルTKGは魚粉の風味が良く

本気を出せば5秒で無くなりますが

くずし豚を乗せてスープをかけて

辛味噌雑炊にもしたいので残します


半分くらい食べてくずし豚を乗せ

スープをかけて辛味噌雑炊にして

食べましたがこれも激ウマで

1杯で2度美味しく食べられました


〆の味玉は甘い味付なので

私的にはデザートになります



濃厚なスープもほとんど飲んで

今日も大満足で完食しました


寒い冬には辛味噌最高ですね

またお邪魔します🤗


ご馳走さまでした🙇‍♂️