写真ロスから、ようやく立ち直って今回から食事の日記・・・

しかも、いきなり外食の日記・・・

こんちわ、山音のふ~ちゃんです238

まだ写真ロスからのショックから立ち直れない、ふ~ちゃんです(嘘)

じゃぁ~~本文に行きましょうスタート

 
13日の金曜日の夜は、期待以上に映画を評価し過ぎていたので、なんとなく拍子抜けして映画館から出ていましたチーン
 
そのまま、おうちに帰るのはどうかなぁ~と思い、行きたい店があったのでそちらに向かいました・・・
しかし、金曜日の夜です、ちょっと高級な灯りのおでん屋さんや、赤い辛い鍋のお店もどこもかしこも予約客でお店がいっぱいです、こちらは大丈夫かなって思った、中華の民のつく餃子の有名なお店も予約客で入れません・・・
 
どうしたものかなと思い、行きたかったビアホールも満席でした・・・
ことごとく、居酒屋に行こうと思ったけど断られたけど、2時間の時間制限があったけど、こちらのお店にようやく入店出来ました
 
 
ほほぉ~~大好きな九州料理のお店ですね口笛
初めて入るお店ですアセアセ
どんな料理があるんでしょうかね、お店の前の看板を見たら・・・
 
 
いいじゃないですかかぁ~~
2時間の制限があっても入りたい店なので、店員さんに「時間制限あってもええで、1時間でええからあせる」っと言うと笑顔で案内されて3階の席に案内してもらいました音譜
 
 
とりあえず生中を頼んでから、じっくりとメニューをビール飲みながら検討しますかんぱ~い!
ここからは、メニューを並べますねかお2
 
 
あれもこれも食べたい料理ばかりです酔っ払い
今回はどれにしましょうかね
 
 
生ビールも進みます生ビール
それにしても、キャベツが美味いですラブラブ
 
 
これはお替りしたい美味さですグッ
とりあえず、注文も済ませて千住姫姫様とさっき観た映画談義を始めますおいで
そうすると、まずこちらが来ましたよ
 
 
博多めんたい玉子焼きです
玉子焼きが千住姫大好きな姫様、これは気に入ったのかな
 
 
千住姫姫様が「この明太子は安物じゃないから苦味を感じない、美味しい~~音譜」っと喜んでおられますラブラブ!
良かったぁ~~まずは千住姫姫様が気に入ってくれてルンルン
じゃぁ~~次は、ふ~ちゃんの注文した料理です
 
 
福岡牛鉄板ホルモン焼です牛しっぽ牛からだ牛あたま
これは博多の屋台の料理でしょうかねぇ~~
 
 
味が濃くてホルモンがぷりぷりで、むっちゃ美味しいですニヒヒ
ごはんにも絶対に合う一品ですゴハン
 
じゃぁ~メガハイボールを注文しましょうビクーッ
珍しくハイボールを注文しました
 
 
注文してた合間に千住姫姫様とふ~ちゃんが楽しみにしていた、大分中津の唐揚げが出来上がってましたよからあげ
 
 
めっちゃ楽しみです音譜
見た目もいいじゃないですかぁ~~
 
 
この唐揚げは絶品ですねウインク
いくらでも食べたくなる唐揚げです、大分中津の唐揚げは現地では食べたことがないのでですか、本当に美味しいですウインク
ここの唐揚げを食べてそう思いましたニヤリ
 
 
こちらは千住姫姫様の注文のメンタイマヨQです
これはこれで、ちょっともらいましたが美味しかったですよ
 
 
そうしてメガハイボールをお替りしましたキラキラ
さてさて、今度は宮崎の郷土料理を頂きましょうかね
 
 
チキン南蛮です鳥
残念です、なんと付け合せのレタスが痛んでるじゃないですかえー?
こんなのを客に提供するかぁ~~しょんぼり
 
 
なんだか、期待していたチキン南蛮の味もあまり美味しく感じられませんでした・・・
 
せっかく高評価のお店だったのにぉ~~
残念ですぶー
シメの一品は、こちらにしましたニヤリ
 
 
中州屋台の焼きラーメンです
見た目もいいです、味付き玉子は、めっちゃ美味しかったですけど
 
 
麺などが、かなり塩辛い味付けでしたショボーン
焼きラーメンは中州と言うか天神の屋台で食べた事があるのですが、こんなに塩辛くはなかったですチーン
 
前半戦から中盤迄はいい感じだったのですが、チキン南蛮が出てた位から、ちょっと残念でしたえー?
 
でもまぁ~唐揚げやホルモン炒めが美味しかったから、また来たいなぁ~とは思いましたシラー
まだ食べてないメニューもありますしねw
虎男→九州屋台 寅男 お初天神店
九州屋台 寅男 お初天神店
ジャンル:九州郷土料理
アクセス:地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
住所:〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-7-13(地図
ネット予約:九州屋台 寅男 お初天神店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東梅田・お初天神・太融寺×居酒屋
情報掲載日:2017年1月14日
 
今回はここまでです終始線
明日はまだこの続きがあるので、そちらをアップしますねUP.アップ
それでは、翌日もいつもの時間に更新しますのでお付き合い宜しくお願いします定刻の更新時間
 
まだまだ週の始めです、頑張って今週も乗り切りましょうねしゅん
それではバイバイバイバイバイバイ
 
 


人気ブログランキングへ