弾丸!女子旅〜o(^▽^)o | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{806974E9-5381-4ACF-BB4C-EDD8B76D71B1:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとう~っニコニコ音譜

LINEブログの方でも写真あげてたんだけど、
かなやんとこの間女子旅してきたとぉо(ж>▽<)y ☆

かなやんと初めてのオフで長崎ぇ~*\(^o^)/*

同じお部屋に泊まって
バイオパークでわいわいしてきましたっにひひにひひ

カピバラさんに癒され~ドキドキドキドキ
{4E4F8B34-9D1B-43B8-811A-E3575D02E5F6:01}

{2502F966-5087-4194-A520-D47FBC236A87:01}

カピバラさんと自撮りでツーショット撮ってきたぁんヾ(@^▽^@)ノにやにや
{97583802-3E69-4903-8176-1D7EBBECC168:01}

カピバラさんいい顔しとらす~☆

短い時間だったけど
女子旅楽しかったぁあーーーアップアップ目ドキドキドキドキ

かなやんと、
また女子旅しようねって
お約束しましたッにひひチョキ音譜

次はどこに行こうかな♪♪

まだまだ写真はたくさんあるけん、
ちょこちょこ
ブログの中でアップしてくねアップニコニコ合格合格

{43FAF65E-407A-41CC-9779-B304B84D7000:01}

よぉしっ!!
明日もがまだすばーいっ☆★

今日も最後まで
読んでくれてありがとうっヾ(@^▽^@)ノドキドキ

今日よりも明日が
みんなにとって
笑顔いーっぱいの1日になりますように…♡

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳