先週の土曜日に青木真也選手セミナーに友達の寒天マンくんが参加してきました♪


僕が急遽行けなくなってしまって困っていたところ、寒天マンくんが是非代わりに参加させて頂きたいと言う事なので、参加権を譲りました⭐️


今回も目から鱗なテクニックを教えて頂き青木選手ありがとうございました✨

竹浦くんもお疲れ様でした!


竹浦くんとは7年前?ぐらいに大阪で柔術の練習試合した時からのご縁で、僕が東京行った時も大変お世話になりました🙇


竹浦くんとお話すると、考え方などが凄く勉強になり、尊敬出来る人のひとりです。


竹浦くんの信用、信頼出来る人格だからこそ東京でも成功出来ているんだなと感じました!


僕も追いつけるよう日々をしっかり生きていこうと思います!

竹浦くん今後とも宜しくお願い致します!