今日はトゥクトゥクに乗って、発さんのジムstArtで練習して来ました❗️
{A8546DAA-F736-40D5-AF59-52E237740615}




もうすぐ、プレオープンですよ〜カナヘイうさぎ



{03F1F124-EDD7-4103-AF52-49818440C05C}


トゥクトゥクにもバナーを貼らせて頂きましたてへぺろうさぎ

{313E5549-D208-4075-8769-FC9BC6D64B16}


かっこいいですね〜カナヘイハート


{D303CC14-8912-4A27-B018-800E8969239D}


道場も広くて綺麗つながるうさぎ

鏡がついて更に広く感じます‼️


今月25日14時から内覧会です、お気軽に覗いてみて下さいねカナヘイハート


{81D74443-E7D1-4B2D-BD00-759EE0FCCD62}

最近名古屋の街中をトゥクトゥクで走っていると沢山の方が

手を振ってくれたり、話しかけてくれますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

よく聞かれるのは、トゥクトゥク売ってるの⁉️
とか、どこで乗れるの⁉️って聞いてくれますとびだすうさぎ2


トゥクトゥクは販売もレンタルもしてますよ‼️

トゥクトゥクレンタカー沖縄HP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カタログも欲しいという方もいらっしゃいました❗️
僕に直接連絡して頂いても構いません‼️
興味のある方はご連絡下さいねカナヘイピスケ