こんばんはてへぺろうさぎ

今日は待ちに待ったトゥクトゥクが名古屋に降臨したので、

港まで迎えに行きました〜カナヘイピスケカナヘイピスケ



{1395A2E2-1F9E-4287-9908-DE7969E234AC}

白のトゥクトゥク‼️

かっちょいいですね〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


今日は用事を済ませてから、夜練前に名古屋の街をドライブしましたよ〜


{8E8D3398-79DA-4F95-8E96-4E18857CCD07}

テレビ塔とパチリカナヘイハート

トゥクトゥクの運転もすぐ慣れました〜カナヘイきらきら

{7EACB930-C59B-47EA-8479-D2227A46454D}

志村道場のみんなも楽しそうですカナヘイ花カナヘイ花

これから一ヶ月間、
トゥクトゥクと一緒に名古屋の観光名所をめぐって行きますよ〜




トゥクトゥクを見かけて声をかけてくれた人には寒天ラーメンをプレゼントしますよ‼️

みんなもトゥクトゥクを探してみてね気合いピスケ