夏の終わり

テーマ:
こんにちは😃
このブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
ミサハルの「感動のミセスリフォーム日記」、今回はスタッフのきっこが担当させて頂きます。

夏休みも終わり、いよいよ二学期が始まりました。世のお母さんお父さんは、ホッとひと息ついているかもしれませんね。私もその中のひとりです。やっぱり夏休みはハードです💦通常業務プラスで子供達のあれこれが加わりますからね…。
{8FDD0D67-BF27-4814-A1E3-1DBCFFD84C3F}

そんなハードな日々が続きましたが、夏休みならではの子供達の頑張りも感じることができました。長女はとにかく暇さえあれば泳いでいました。元々スイミングをやっていて泳ぎには自信があるみたいですが、この夏はスイミング愛が大爆発という感じでした爆笑世界水泳の影響は大きかったかなぁ。
下の子は基本的に何事もマイペースで本当に自分から興味を持たないと行動しないのですが、突然逆上がりの練習を始め、なんとか出来るようになりました‼️自由研究も好きなテーマだったからよく頑張ってました。
下の子の頑張る姿は、何でも無難にこなす長女では味わうことのできなかった感動があります笑い泣き改めて長女は当たり前のように努力をしてたんだなぁと感心…。
そんなこんなであっという間の夏でしたが、急に涼しくなってしまい、夏の終わりが淋しくもなります。
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?!



AD