現役オペラ歌手と歌って遊びましょう🎵

リトミックciao

【秋期10月~12月募集中】

pipipipipianodaisuki@yahoo.co.jp

12月ゲストは打楽器🥁

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

さて、夏期も大盛況でした!

夏期 ゲストは

ギタリスト福田晃一さんによる

キラキラキラキラバンジョーキラキラキラキラ


ギターの世界では超大物ですが、
「ふくちゃ~ん!!」
って、みんなで呼びました笑い泣き🎵
福田先生、知ってはいたけど、聞いてはいたけど、本当に上手いデレデレ


福田先生が入ってくれるだけで、教室がいっきにカントリールンルンルンルンルンルン

今回、多くのお母さん&子ども達が初めて間近でバンジョーの音を聞いたんじゃ?!

思いの外、
音が大きい‼️
なんと、オーケストラと一緒に演奏しても、
1本でいけるらしいですびっくり

本当はギタリストの福田先生。
ギターとバンジョーは指使いも奏法も勿論違います!
ギターが弾けるからってバンジョーが弾けるわけじゃないんですよ真顔福田先生、器用‼️

毎回、思います!
100回の映像より、1回の生‼️‼️‼️‼️‼️
見て、触れて、感じて。
この経験は財産ですおねがい
バンジョーの裏に反響板があるから、
音が大きいそうです!
そして、まぁまぁ重い滝汗



イエローハートイエローハートインスタよりイエローハートイエローハート



いつも、私達の教室に賛同して下さりありがとうございますニコニコ