現役オペラ歌手と歌って遊びましょう🎵
リトミックciao
・ソプラノ 藤田果苗   
(大阪音大卒)
・ピアノ  山岡未奈
(大阪音大卒 リトミック研究センター特級修了)
体験レッスンお問い合わせ
pipipipipianodaisuki@yahoo.co.jp

星福島駅教室(水)
ジャスナ農園  post831
星六甲駅前(木)(金)
アルスノーヴァ
ブルーハート山岡ピアノ教室
西九条駅



【藤田果苗   投稿】

「マザーグース&チップと犬」
無事、終演しました♫🙌😭💕


ご来場くださいました皆様、本当に有難うございました🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️

何故スタンプが泣いているかと申しますと、、、💦

終わったので言える話しなのですが…
実は私、本当に情けないお恥ずかしい話し、
一昨日の最終通し稽古中にぎっくり腰になってしまいまして滝汗

当日朝、まるでオモチャかと思うような太い注射を、2本ブスブス腰にさしていただき滝汗滝汗

共演者、スタッフの皆様に心配とご迷惑をおかけしながら、舞台に立たせていただいたのでした💦

ご来場くださいました皆様に気づかれないようにと頑張ったつもりでしたが、どうだったんだろう滝汗滝汗💦

演出の唐谷さんには、急な演技変更等もさせていただき、
また共演者の皆んなは、終始私の腰を気にかけてくれ、全面的にサポートして下さいました。

稽古中からずっと感じていた事ですが、年齢も、所属も色々なメンバーが集まっていましたが、本当に皆んな歌に舞台に真摯に向き合っているメンバーばかり!!!

そして!皆んな最高に性格がいい笑
でも、これって歌に出るから大切かなと思います。

唐谷さんの舞台に乗らせてもらうのは、
実は15年以上振りだったのですが
もう、お稽古が楽しすぎました❤️❤️
自分も昔は出来なかった事、分からなかった事が分かるようになっていたのも感じられ、ワクワクが止まらなかったです音符

マエストロ大川さんにも、細かく何度もご指導賜り、そのおかげで音楽がガラリと変わりましたおねがい
舞台監督の長さん!
この方は常に優しいのと穏やかなので今回も心落ち着かせていただきました。
そして、
素敵なセットや小道具たち!!

このメンバーで、この作品が出来たこと。
本当に幸せでしたキラキラキラキラ

このカンパニーを作ってくれた、同期の松尾知佳ちゃん。
そして、全面的に、プロデュースを手伝っていた中野綾ちゃん。

この二人の頑張りのおかげで、今日の公演があります。
裏方の仕事だけでも大変なのに、本番あんなに立派に歌い演じきった同期の活躍に、心からの感謝と賛美を贈りたいと思いますイエローハーツ

有難うございましたハートハートハート