2018年もたくさんの想いに感謝して | アースフレンズ東京Z代表 アースフレンズ代表 山野勝行のブログ

こんにちは!

一昨日夕方名古屋から戻ってきたら、事務所でスタッフが大掃除をやっていて、

最後の最後まで、頭が下がりっぱなしの山野です。

 

事務所は、1月3日までお休みとなります。

年末のご挨拶をさせてください。

 

2018–19シーズンも始まったと思えば、もう半分を終えようとしています。

本当に早い!

 

10月のリーグ開幕戦は平日にも関わらず、2,000名近い方にお集まりいただき、

素晴らしいスタートを切ることができました。

 

おかげさまで、11月には創設5年目を迎え、

大企業資本が多いBリーグにあって、小小企業ではありますが、

私自身、オーナー兼社長として、ここまでやらせていただくことができており、チームも確実に成長をしております。

 

 

これも、すべてみなさまのおかげです。

11月のセレモニーの挨拶でもお伝えさせていただきましたが、

ファン、地域、パートナー、関係者のみなさんが、

様々な想いでこのチームを応援し、活用してくださるから、今があります。

 

 

途中経過も報告致しますと、

コートの成績の方は、本日時点で、中地区4位

開幕のスタート5名中、4名が怪我で離脱という、

これまたすごい学びを初体験中です。

そんな状況でも、前を向いて、エナジーの溢れる、

少しでも来て良かった!と思ってもらえるようなゲームをします。

もちろんプロなので、勝つためにやるということは何も変わりません!!

 

 

 

ファンクラブ会員数は、12月をもちまして、

昨年より1ヶ月以上早い、

1,000名突破達成!

 

来場者数は10月に単月でのホーム7試合という初体験があり苦労もしましたが、

先日の片柳アリーナでの年内最終は、

1,600名を超えて、みんなで工学院様プレゼンツシャツを来て、

大盛り上がり!

2月以降にホーム16試合が残っており、後半勝負して、さらに伸ばしていきます。

 

 

プロスポーツチームは最高のコミュニティだと思います。

街にプロスポーツチームがある価値をもっとたくさんの方に理解していただき、

喜んでもらえるようにがんばりますこ。

 

来年も

アースフレンズな世界を広げ、

東京からZらしい究極の人財を輩出できるように努力します。

 

 

Zは成長物語

必ず成長し、様々なハードルを乗り越えます。

 

成長って、変化することだと思います。

昨年より、今年

先月より、今月

昨日より、今日

 

何か変わることができたのか。

変化をして、前に進むことができたのか。

 

常に自分にベクトルを向けて、トライし続けます。

 

希望の空

明るい太陽

俺たちはやれる。

やればできる。

 

イメージを綺麗にして、新年を迎えます。

来年もいいことあるはず!

みんなで前進しよう。

世界に近づこう。

 

本年も大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

ONEWILL