今日は「お盆」のお参りで、お寺さんが来るので、
昨晩から頑張っていたのですが、やはり体調は戻らず、
フィッシュバーガー1個を6時間かけて食べるという、
人には信じて貰えない様な状態ですね…(笑)。

で、勿論の事ですが、「墓掃除」の予定も立たず、
今後の予定も、何も決まっていません…(汗)。

まあ、このままなら直に死にますし(笑)、そうならないなら、
そろそろ何とかなると思いますので、暫しのご猶予を…。


この様な状態なので、アニメのチェックも厳しい状況なのですが、
昨日「ジャヒー様はくじけない!」の見逃し配信が、「GYAO!」にて、
配信されているのを発見しました…(喜)。

 

 

ジャヒー様はくじけない

 


8月から年末までの変則2クールの作品ですが、完全なギャグアニメなので、
この夏・秋のアニメの特徴、「それなりに真面目に頑張っている作品の多さ」や、
「鬼滅の刃」を始めとする「固定ファンを抱えた作品の続編の多さ」と言った、
全体として重いイメージのカンフル剤として「小林さんちのメイドラゴンS」と共に、
頑張って欲しい作品の一つなのですが…(笑)。

 

 

 

 

小林さんちのメイドラゴンS

 


ちなみに「小林さんちのメイドラゴンS」の方も「GYAO!」にて、
10月2日迄「一挙放送」を行っておりますので、こちらもよろしくお願いします。