早朝の437Dの穴吹行き40重連が消滅するという噂が流れたので改正前日に撮影。


天気は雨。露出も完全に不足ということでとりあえず雨がしのげる佐古へ。



撮影日記~緑風の暦~ かなり明るさ補正してます。穴吹行き40重連。

撮影日記~緑風の暦~ 続行の高松行き47もかなり補正してますw


で、結局改正後もこの運用は無事に残りました^^;


撮影日記~緑風の暦~ 徳駅でのバルブ撮影。むろとから。

撮影日記~緑風の暦~ 続いてエースうずしお。

撮影日記~緑風の暦~ 阿南行きと穴吹行きの並び。

撮影日記~緑風の暦~ 1000形と1500形の並び。1500の幕の電気切れてますw

撮影日記~緑風の暦~ そして双方が発車。


撮影日記~緑風の暦~ 鳴門行きワンマン40が登場。

撮影日記~緑風の暦~ 板野行きは15001200の混結列車。

撮影日記~緑風の暦~ ↑×3の1500形。 ヘッドライトつけっぱなしはサービス?w

撮影日記~緑風の暦~ 一応運用を調べておいたタラコ。後ろは40です。

撮影日記~緑風の暦~ こちらは全くノーマークだった緑剣山。


撮影日記~緑風の暦~ そして改正で消滅した阿波川島行き40。

撮影日記~緑風の暦~ 発車表も一緒に。改正後はツーマン1200になりました。

撮影日記~緑風の暦~ 2番から撮影。

撮影日記~緑風の暦~ そしてうずしおとの並び。この後すぐに川島行きは発車。

撮影日記~緑風の暦~ 最後に1500との並びを撮ってその1500にのって撤収。