Verde Rayo 管理人Blog~緑風~

Verde Rayo 管理人Blog~緑風~

Verde Rayo管理人山手線快速が送るBlogです。

TOP 管理人Blog


(ノ´▽`)ノ ⌒【関連サイト】:撮影日記(2010年~)
当Blogでは管理人の日々の生活やリアルタイム更新、HPに関する情報を掲載しています。
各記事へのコメントは任意です。
荒らし投稿等不適切な書き込みをされた方にはアクセス禁止等の処置をさせていただきます。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

おはよっち。


そしてお久しぶりっち。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


函館は雨の朝となりました。


…ということで、当然ですがいつの間にか函館に帰ってきております。


昨日とか特段することもなく暇だったのですがBlogもHPもほったらかしです(爆


そして今日からは大学の後期がスタートとなります。


まともに(←ここ重要)授業受けるのは本当に久しぶりなので頑張りますw


しばらくの間はオリエンテーション中心の授業となるであろうので楽ですが^^


時間割編成も友人と協力してある程度の完成度まで達しました。



さて、話変わりますが12月の新幹線新青森開業によるダイヤ改正のプレスリリース見ました。


函館関連だと白鳥4往復中2往復がスーパー白鳥に変更になってます。


485が減るのはわかるのですが、785がそこに入るかというのも違うなと個人的に思います。


車両使用料とかの関係もあるでしょうし。(JR東区間が中小国~新青森に短縮されるので不明ですが)


…と今まで書いてきましたがたぶん785がそのまま入りそうですw←


つがる減便でE751でも入るかなぁと思ったら臨時扱いで浅虫~大館間運用が新設されるそうで^^;


今まで書いてきたのは個人的な予想なので、改正後が楽しみです!


では

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス