山の手英才教育のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 今日、聖徳小学校のプレスクールの日ですね。ここ2週間ぐらいの情報では、今年の受験倍率は2倍近くになると言われているようですね。今までの推定が、今日の人数でだいぶ決まってくると思いますが…。

 

 現在、受験対策を行っていますが、倍率の高さに、教室も危機感を一層持ち、お子様方に自覚を持たせていきたいと思います。ここ数年で出た傾向の問題を中心に行っていますが、今年は、少し難易度があがるかもしれないなぁと思っています。


 また、保護者の方から情報を頂いて、対応していきたいと思っています。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山の手英才教育さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。