チビッコ寝てから約2時間。。。


今・・・

ヤマトが


イヤァァァァァァァー!

ダメェェェェェェェェェェ!!


って発狂。

夜泣きなのか・・・

なんなんだろうか・・・?



たまにあるんだけど

疲れてるときとか・・・

興奮しすぎた日とか・・・



ノノチャン起きるって!

とか思いながらなだめに行ったけど

キーキー言ってて止まらない。


こんなときは体を起こし一回我に返させ

落ち着かせる。

なでなでしてやるとまた寝る。



何だろうね~

ヤマトは赤ちゃん時から

こんな感じの子だったなァ・・・


気に入らないと床に頭をゴツゴツぶつけだしたり

キーキーよく言ってた。


夜中にこうやって起きることも

やっぱ神経細いっつうのか

カンが強いっていうのか?

ムシがいるね・・・・・はち


うちの子変?


最近は実家にも

お家帰る~

お家でねんねするの~

とか言ってお泊りできないし。


一時ウンチさえも

お家でする!

って実家から帰ったこともあった・・・



ノノチャンはそうゆうことは一切なく

疲れたらその分寝てくれるし結構図太いかも。



もう3歳。

疲れたらその分寝てくれていいんじゃないのかなァ・・・


本人も疲れるだろうしねクマ13