皆さんこんにちは照れ

ここ数日は過ごしやすい日が続いてますね



皆さん体調いかがですか?



のんたんは9月ぐらいから
体調ダダ下がりで
どうにもこうにも気分が上がらず…

先週の精神科受診でお薬を少し変えて
もらいました

それから1週間ぐらい経ってきましたが
だいぶ気持ちが落ち着いてきましたニコニコ

気持ちが落ち着いてきたら


結婚したくなってきた!?





って結婚してるんじゃないかーいおいで


なのに何故ゼクシィを買っているのかダッシュ


それは







これが欲しかったから〜笑



これスヌーピーの





収納ケース付きお掃除モップ



が欲しかったから


そんなんで買うんかい!って感じですが

こちら付録付きで




300円‼️



でした照れ



それと付録だけじゃなくて

久々のゼクシィ

見ているだけで


キュンキュン飛び出すハート


しますラブラブ



自分も結婚する時

色々ウキウキしながら

ゼクシィ見てたなぁ〜



とか

ゼクシィ見ていたら

またドレス👗着たくなってきちゃいました笑





再来年結婚25周年になるから

ウエディングドレス👰‍♀️

着てみるか笑笑





ゼクシィを見ているだけで

ほんわかな気持ちになりました

それとスヌーピーのお掃除グッズも

購入したから

お掃除も少ししたくなって来ました

(何て単純ゲラゲラ





これで気持ちアップ⤴️も

続くといいなぁ〜




うさぎ少しずつ昼間も涼しくなってきたので

皆さんもご自愛下さいねうさぎ








合格のんたん合格